ハードロックで晩御飯

今日はハードロックカフェで晩御飯を食べてきました。久しぶりのハードロックカフェ、おいしかった!

もともとアメリカンな味のものが大好きなので、アメリカ発のレストランは大好きです。

ちなみにシズラーとかフライデーズなんかも大好き💕めっちゃ美味しいと思います。

ファーストフードだったら、バーガーキングとかも好き(^ ^)

今日はちょっとお昼ご飯を食べ過ぎたので、あまり食べることができず、ナチョスをオーダーしました。

実はメキシカンも好きなんですよね。タコスとか大好物ですね。

今日食べたナチョスハラペーニョも入っていて、わりと辛くて美味しかった!また行きたいな。

それにしても、外国人最近本当に増えた気がします。今日行ったハードロックカフェも八割がた外国の方でした。メニューもわかりやすいし、もともとアメリカ発のレストランだから入りやすいのかな。

もし海外旅行に行った時に大戸屋があったらなんとなく入っちゃう。。そんな感じなのかもしれないですね。

いやーそれにしても今日のナチョスは美味しかった。メキシコ料理店に行くのも美味しいけどアメリカのレストランで食べるメキシコ料理は一段と美味しいいですな。

また行きたいなって思う。